毛筆 書き文字 デザイン工房TOMOの 笑える家族日記と SOHO成功日記 デザイン

久留米高校NHK旗 応援タオル

福岡県立久留米高等学校NHK旗

出場記念タオルのデザインをしました。

息子の高校ではありませんが

私の母校です。

まずは走書き・・・


好球必打

それからいくつかデザインを作ります


久留米高校 AR悠々ゴシック体 


久留米高校 ツートン


最終決まったのはこのデザインです↓

最終データ スクリーンショット分 フェイスブック用


いいなぁ・・・NHK旗に出れるなんて・・・

夏の大会まであと2か月を切りました!!

母校の応援にも行きます!!


キン肉マン三男に作った弁当に↓
これクリック


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
ありがとうね。

DSC06380 のコピー

サンドイッチ。マヨネーズにパンにレタスは手づくりよ~
私 頭おかしくなったのかもね~


DSC06374 のコピー 
 
どこの高校野球部も今夏の大会に向けて必死です

野球部応援日記の記事 ←おもろいです。 

母の日のカード無料サンプルこっち

 
 
 

桜 デザイン画と詩集

春よね~春よ。

あーあ。春なのよ。

なんか始めなきゃよ!!




桜1 

ベランダの花のつぼみが一つ二つ出ている

これだけで幸せな気分になる  

桜   



てことで、私は友達とお花見弁当的なランチへ。↓


13312708248041.jpg 

ずっと働いてる旦那へ。

せめて弁当だけでも・・・

とカッコいい事言ってるけど

最近手抜きだなぁ~

0309.jpg 

↑手抜きなので・・・小さめに。

今日高校生が3人泊まりに来る。

一升炊きよね。

体力つけとかないと

たこ焼きパーティーするってよ。

ファイトでーす。



がんばってるからこれ↓クリックしてもらっていいかしら・・

人気ブログランキングへ 

お暇でしたらこちらも~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


息子の友達お泊り編記事こちら←これ面白いよ。

春よ恋こい 早く来い。

春さん。

ダッシュよ。駆け足。



はるよこいこい





スパゲティートマトソースと、パンケーキ

サラダとスープだけでも

なんかまるで
ランチみたいねぇ。

右上のはクッキーよ。

丸く焼いてるの。



DSC06225.jpg


そう言えば聞いて!!

ホワイトデーさ。

旦那から何ももらえなかったのよ。

私、バレンタインは、旦那のために
壁にクリーム

飛ばしながら〈ミキサーが不調により〉

チョコケーキ焼いたのによ


ちょっとひどくなーい。

愛が冷め切って
レンジでチンしても

不可かもよ~

写真のパンケーキ

旦那の顔面にぶち当ててやろーかしら・・




10年日記 VOL7 ←人気記事でーす読んでね。




私・かわいそうだからこれ↓クリックしてもらっていいかしら・・

人気ブログランキングへ 

お暇でしたらこちらも~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


ありがとうね。
また頑張るわ~

私書き文字屋さんだった。。。

書き文字屋さんなのよ。

毛筆の筆文字で字を書く人よ

はっきり言ってちっとも儲かんないわよ


ブログ書いてると

いったい私は何をやってる人かわからなくなるので

たまには
デザインでも載せねばよ。
たいふりかけ
3つぐらい書いて、先方にデザインを見せるの

予定外のがいつも選ばれる。


たいふりかけかけ


筆文字の文字デザインです。


まるごとふりかけ

信じれんことにこの筆一本で書くのよ

1.jpg

ネンキ入ってるやろ?

儲けだして新しいの買おう!


2.jpg



いつの事よー!!

ヤバい・・・変形してきた・・・





学校行ってますの記事。←おもしろいよ~

鼻くそ事件 ←これも面白いよー


13309330785071 のコピー

今日の弁当。
もちろん旦那の高脂血症隊長の弁当。
旦那はここまでして野菜食べてるのに
ちっとも悪玉菌減らないの。
これクリック↓お願いしまーす。

人気ブログランキングへ

たぶん会社で若いねーちゃんから
お菓子もらって喜んでバクバク食べてるんだろーや。 
頑張ってる旦那に↓クリック

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


毛筆 受験生へ贈る言葉

私立大学の合格発表があちこちから

聞こえてきた。

中には予定外の結果だった人もいるはず。

 


行く道が 


それでね。

明るく考えるのよ。

と言っても難しいだろうけどさ。



kanntera.gif

いや・・・みんなこんな冗談言って

余裕カマしてる場合じゃないやろ。



頑張れ受験生 



受験生の親にぶっ叩かれるかもしれない。
 



 名称未設定 7




受験代が半端ない・・ 

でも・でもよ。本当に人生においてね。

 

挫折



まさに これなのよ。 




いや・・・知らない方が
   


年取って家庭もって、頼りある人間になるにはよ

少々の挫折が何よ!!
平穏無事に来た人ほど年取ってからの挫折には弱いって聞いたことある。


君が進むべき道が良い道よ。

もうちょっとだ頑張れ!!
 
  

全ての受験生へ応援メッセージです





受験生 ゲーセン出没の巻き

桜咲くメッセージ 第一弾はこちら


 ↓よかったらさ。ポチ ポチってお願いね。


人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

☆高脂血症隊長旦那のお弁当☆
今日はちょっと手抜き・・・たまにはいいやろ。自分でもたまがったわ。
だって弁当にそば入れてんのよ。卵の下はソバよん。ビックリ。ソバだしつけねばよ。
作るだけマシマシと思って食べてね。最近コゲてるなぁ。

002.gif


   

ありがとうですです

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ